躍進館の特進コース(高校受験)

躍進館には高校受験の特進コースがございます。

 名門進学塾でも使用している「最高水準の教材」を使用しています。問題は早稲田実業、青山学院、法政、お茶の水女子、中央大附属、明大明治、土佐塾、開成、灘などの名門私立高校の過去問がほとんどです。

 授業形式の進学塾では、この難しい問題集を授業でパッパと進めてしまうので、公立中学でトップクラスの子でもついていけない方が続出します。(ついていけるのは、私立中に通いながら高校受験でもっと高いレベルの高校への進学を狙っている子達だけと言われています。)

 躍進館の特進コース『プログレス』ではその超難問問題集を『個別に、わかるまで、できるまで』指導しています。

個別対応で、3~5科目、長い時間指導するので、しっかり身に付けさせることができ、合格率が非常に高いコースです。

 

浦和高校・浦和一女・大宮高校・青山学院・海城など、

偏差値70台の高校でも90%台の合格率になっています。

(私立名門校の一般的な合格率は20~30%程度です)

 名門進学希望者しか受験しない『駿台模試』で全国19番になった塾生もこの指導を受けていました。

 

 授業形式の進学塾の合格実績の裏には伸びなくて泣いている子がその4倍はいます。合格に必要なのは自分が何をするか、塾が何をしてくれるかです。

個別に、リーズナブルに名門進学を目指すなら、実は、躍進館が一番安心です!

 

 このプログレスコースは中1から通えます。

Posted by:

Share:

Tags